いろいろなお茶をご飯にかけて見た

とりあえず作ってみただけだ。。 後悔はしてるが公開はしたくなぃ。。。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

GMがんがるファイル

組んでみた。いつか後悔する日が来ると思う。

無題

いっ一応50%勝ててるんだからっ!!

スッ・・・スケーニカにだって勝てたんだからねっ!!

これをどうにか勝率70%に持って行こうとするお茶さんでした。
*CommentList
  • [No Tag]

赤黒いなにかとてつもないもの

流行の赤黒暗殺エスカというモノを組んでみた

無題sss

エスカティアとオープンダメージがすごいつよいと聞いたので3枚SSにつんでみたけどぜんぜん強くないっ!!

騙されたっ!!何かとてつもない存在が裏で暗躍しているのだと思う。
  • [No Tag]

最終兵器ザガールX

ついにベールが脱がされた!! ザガールXの実態をここに発表!!

z2

どこを見てもザガールザガール。ザガール好きにはたまらない一品である
RNGが足りないのはSSで補えば全員攻撃ザガールクロスマッシャーが放てます。

戦闘陣形はこのような形が最終的な理想系です

z1

交差するザガール。守られる女子達。まさにザガールがジェントルメントであるという証明である。
弱者を全ての方向から守ろうという考えから生み出された心優しき陣形なのだ

守る男ザガールが弱くてはあまり効果は期待できないがザガールが5体場に出ることによりザガール戦隊となり
攻撃力、防御力どれをとっても一級品な漢が生まれるのである。

これはそれら屈強な漢達を分析した結果である。

z4
z3
z5

見事なマッスル 見事なタフネス 今だ伸び白がある成長性 これこそが戦隊となったザガールなのである
一人では到底出し切れない力もザガールレッド ザガールレッド ザガールイエロー ザガールピンク ザガールレッド
になることにより相乗効果ですごいことになる つまりはそういうことなの

  • [No Tag]

ジャブジャブしゃわーを浴びるサバンナの民

夢見るものが使えば良い浸魚ファイルです
02.png

初手亡命から打ち 2手目名を失いしモノ 3手目夢を広げるモノと打っていけばいいですデフがたかくなるので早々死

にはしません。もしそれでも厄介なものが現れたらゴスEXで対処できるうちに消し去ってしまいましょう。

後は夢連打からのSP補給、風の魔術師『フェミール』EXと打ちましょうあまり使われないフェミールEXですが

スキル暴風の力 SP2 自軍ユニットから1体ファイルに戻しrng内、Lv4以下のユニットをファイルに戻すというものです

出した後は闇精霊を出しつつそれを返却することによる闇精霊ループを行うことも容易。夢を広げるものを戻し全体の

AT、DFを上げるも良し。場が整ったらミスティを出し毎ターン2体返却するも良し決まれば相手が絶望すること間違いなしです。

夢が2体いれば毎ターンSP4確保できるので相手に闇精霊打ちつつlv4下返却し続けてもSP1お釣りがきます。

もし回したければコメント欄にて媚びへつらいながら仕様許可を求めてください。

いいか 俺は人にヘラヘラと媚び諂うヤツが大っ嫌いなんだ!!と叱咤してあげます。
  • [No Tag]

やつれたブルドックと土佐犬

そういえば以前久しぶりにロックが完璧に決まったことがあった。

そんなSSを見つけたので貼ってみようと思う。
1.jpg

なんというか、相手を詰みゲーに追い詰めるには相手の2倍は苦労しなければいけない気がするそんなSS・・・

2枚で詰みゲーとか1枚でウィニー詰みゲーとかふざけんや バーヤ バーヤ
  • [No Tag]

Menu

