いろいろなお茶をご飯にかけて見た

とりあえず作ってみただけだ。。 後悔はしてるが公開はしたくなぃ。。。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゴキのお腹を啜り食う僕

ぼんすぼんぼんどどどん

新しいカードをみつけたからのっけるよー

まぁ久しぶりにブログというものに触っているわけだけど僕みたいな

更年期には使いにくいモノであって更新しないのはデフォなんです
ss1.jpg

ss2.jpg

ss3.jpg

ss4.jpg


どれも8段に迫るとも劣らないともいえないかどうかわからないかもしれ

ないせいのうの持ち主たちですですてす。

ぼくもほしいけど10分の4の確立でこの4枚のうちの1枚がてにはいる

やつが525円もするのでやめたきます
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なんか微妙に所々言葉がオカシイwww

でも、DEXも本当にアレな商売考えますよね・・・
コレクションとして1枚ずつあればいいかなぁ・・・
  • posted by リコ 
  • URL 
  • 2007.07/01 06:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://backhornd.blog87.fc2.com/tb.php/19-c8423d0e

Menu

