いろいろなお茶をご飯にかけて見た

とりあえず作ってみただけだ。。 後悔はしてるが公開はしたくなぃ。。。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

季節変われど我らの友情不変なり。

こんばんは。筋肉痛が翌日でるか出ないかのお茶漬けです。

前回更新から季節も変わりそしてこの季節もおわり冬になりソレを幾度となく繰り返し

新たな時代へと歴史は動いてゆくものです。そんなめまぐるしく動く時の中で、僕等は何を

信じ歩いてゆくのだろう。

ある人は言う。富こそ変わらぬもの、それこそ不変。

ある人は言う愛を信じ愛を貫く。それこそ変わらぬものである。

そして僕はこう言うであろう。思い出の全てにあり、何を取り決めたでもなく共に生きた

友よ君こそ我が半身。我らが友情こそ不変なるものであろう。と

そしたら湯豆腐が食べたくなって鍋に昆布と水を入れ ぼくは湯豆腐を作るだろう

バイザピーポーフォーザピーポーインザピーポー ピーポークンダヨ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

書き込み初かもしれません~。

湯豆腐に同意します><b
  • posted by 海上庭園 
  • URL 
  • 2007.11/14 03:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

連勝 おめです。

俺も湯豆腐に同意で><b
  • posted by 田中 
  • URL 
  • 2007.11/15 03:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://backhornd.blog87.fc2.com/tb.php/20-5e7eee44

Menu

